漫才コンビ「メッセンジャー」のまだ捕まってない方。

人生の道しるべ。おもしろいのに勉強になる。すごい大物です。

 

ぱらさん語録

メッセンジャーあいはらのパララジオより抜粋させていただきました。

 

キャンプ行ったんや。

ブルートゥースつないでスピーカーから音楽聴いてた。

家かえってリビングにスピーカー置いて、夜寝るときに寝室でエロビデオ見ててん。

スピーカーとつながっているから、音がリビング中に大音量でひびいて。子供が「はっ、おばはんが泣いてる!どっかで泣いてる!」となった。

 

お金を払っていただいてる人(ライブに来ている人)の話は聞く。いくら、しんらつな意見でも聞ける。お金を払ってないおっさん(SNSでの悪口、町で会うひと)の話は聞かない「おっさん何言ってんねん、ただやろ、何言うてんねんおっさん。」

 

プロレスは ベビーフェイスとヒールを演じている

 

お金は重い

 

幸せなことは良いこと。けど、むさぼりつくと水いっぱいになってバケツから水がこぼれちゃって、バケツが倒れちゃって水が一滴も残らない。だから幸せはそこそこでいい。

 

幸せ、不幸せ両方ある。けど、まっとうに生きないと。まっとうとはなんぞや。そこを共有できる人しか仲間になれない。そこを外したらあかん。

 

来るものこばまず、去る者追わず、売れたら付き合わず。

 

昔はパラ軍団を作っていた。しかし良くないね。人間関係をスリム化した。お世話をしてあげようとか何かほどこしをしてあげようとかではなく、ただ自分の好きな人に付き合っていただいている。付き合ってあげているというのが昔はあった。

 

エロはマナー

 

笛吹けど、踊らず

 

恥かかすな。

 

結局笑っている人が勝ちなんでね。何をしていても笑ってりゃいいんです。

 

ラリアットかましたろかと本気で思った。

スポンサードリンク