
今までに経験したことがない壁を乗り越えることは、不安です。
今までに経験したことがない壁は、やってみないと乗り越えることができるかどうか分かりません。
大きな壁が、自分の前に現れた時どういった感情が湧くでしょうか?
私は、まずネガティブな気持が湧いてきます。
「自分には無理だ」「時間と労力を使っても無駄におわるかも?」「そもそもこの壁を乗り越える必要があるのか?」など。
その後に自分を何とか奮い立たせます。
「必ずできる」「この壁を乗り越えたら、カッコイイぞ」「楽しい未来が待っているぞ」
スポンサードリンク


![[丸眞] ポーチ ドラえもん わごころてまり](https://m.media-amazon.com/images/I/41ySkWELghL._SL160_.jpg)
コメント