pexels-cknguyen-29455461

今までに経験したことがない壁を乗り越えることは、不安です。

今までに経験したことがない壁は、やってみないと乗り越えることができるかどうか分かりません。

 

大きな壁が、自分の前に現れた時どういった感情が湧くでしょうか?

私は、まずネガティブな気持が湧いてきます。

「自分には無理だ」「時間と労力を使っても無駄におわるかも?」「そもそもこの壁を乗り越える必要があるのか?」など。

その後に自分を何とか奮い立たせます。

「必ずできる」「この壁を乗り越えたら、カッコイイぞ」「楽しい未来が待っているぞ」


スポンサードリンク